天然石のRIZE(ライズ) | 日記 | 連休と商品の予告です

良い物を安く!プロが選んだ厳選商品を破格値で販売しています

Top >  日記 > 連休と商品の予告です

天然石のRIZE(ライズ) の日記

連休と商品の予告です

2018.04.17

18日は第三水曜日、19日は木曜定休日の為連休となります。
画像は金曜日入荷の新商品です(^^)/

★超レア!シトリンファントム 8mmブレスレッド★
何とも言えない艶やかな飴色シトリンを覗き込むとそこにはファントムが!
シトリンの持つ太陽のような黄金の輝きと、クラックが放つレインボーの煌めきが嬉しいお品です。
発色抜群、レア度の高いシトリンファントム、是非お見逃しなく(^ω^)

古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。
商売運や財運をアップさせてくれますので、これから新しく事業を始めようとする人や会社をもっと拡大したいと願う人に心強いサポートをしてくれるでしょう。

★超美品!ラブラドライト 9mmブレスレッド★
全珠にシラーが入ったラブラドライト!透明度も程よくあり、希少なオレンジのシラーが見られる粒も入ったお買得な逸品です。

揺らすと艶やかなシラーがあちこちに浮かび上がり大変美しいです。
才能開花の石とも言われますヽ(^o^)丿

トルマリン シンプルスターカット 8mm
トルマリンは1万年以上前の地球上に生まれた自然の結晶物です。透明で美しい結晶は10月の誕生石とされており、宝石言葉で希望の宝石として珍重されています。

トルマリンの物理的性質としては、電場の形成(静電圧・マイナスイオンの発生)、水の電気分解(弱アルカリ化、海面活性物質の生成)、異極性物質の吸着、同極性物質の反発の作用、加電・加圧による遠赤外線の放出があります。
マイナスイオンは細胞を活性化させ、遠赤外線は体を温め、血行をよくし、新陳代謝を活発にします。このことから体の疲れをいやし、疲労感をとり弱った細胞を元気にする働きがあります。

★再入荷!モリオン(黒水晶)と水晶共生グラデーション 8mmブレスレッド★
クリアな部分と黒い部分の境目がまるで夜と昼のようにもみえる神秘的な姿のモリオンファントムの再入荷!
前回より一回り大きい粒ですが、それでも他店を圧倒するプライスでのご提供です(*^^)v

一つの珠にモリオンと水晶が共生している大変珍しいお品となっております。

除けの効果が絶大とされているオススメの一品です!
あらゆるレベルのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石です(*´ω`)


※追記 4月18日 16:10
モリオン(黒水晶)と水晶共生グラデーション 8mmブレスレッド 売約済み
・黒水晶クラスター 売約済み
・ツートンタイガーアイ 売約済み

連休と商品の予告です

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ新道東店  ローレル動物病院  メディカル&アンチエイジングエステ Salon de Lily  道北カイロプラクティックオフィス旭川本院  サロンドアヤ+