天然石のRIZE(ライズ) | 日記 | 木曜定休日と金曜日入荷の予告です

良い物を安く!プロが選んだ厳選商品を破格値で販売しています

Top >  日記 > 木曜定休日と金曜日入荷の予告です

天然石のRIZE(ライズ) の日記

木曜定休日と金曜日入荷の予告です

2017.11.29

明日11月30日は木曜定休日です。
ご案内は金曜日に入荷予定の商品になります(^_-)-☆

<蛇紋石の銭蛙>※2個限定
四方八方から財を集める財運のシンボルとして、古代中国の時代から玄関や戸口に飾られてきました。
日本では、蛙は「無事に帰る」を意味し、交通安全や「お金が帰る」という縁起物として、珍重されています(●´ω`●)
こちらのように口にくわえたコインが回るタイプは、お金が回る(銭轉)=お金を稼ぐ(賺銭)ということを意味し、商売繁盛のお守りに最適です。
事務所や店舗の入口に置き、朝は入口、仕事の終わりには室内に向けます。
【仕様】サイズ:約7.4x10x5.7cm
・蛇紋石はサーペンティンと言い、ターコイズと同じ【身の安全・旅の安全】という意味を持つパワーストーンです。

<☆高品質☆アクアマリン 原石型ネックレス>※2個限定
原石の風合いを生かしたアクアマリンのネックレスです。
鮮やかなブルーがとっても美しいです(*''▽'')
富・健康・幸福・夫婦愛・幸せな結婚という石言葉を持つ素敵な宝石です!

再入荷
<スターガーネット 8mm><ムーンストーン 8mm>
リクエストの多数のスターガーネットとムーンストーンの8mmが再入荷です。
この機会をお見逃しなく('ω')ノ

木曜定休日と金曜日入荷の予告です

日記一覧へ戻る

【PR】  まろ亭  おおさき整骨院  歪みを整える出張均整 「みわ身体均整院」  不動産の買取り・売却は、南大阪住販へどうぞ。  介護タクシー悠遊(ゆうゆう)