天然石のRIZE(ライズ) | 日記 | テラヘルツ8mm入っています

良い物を安く!プロが選んだ厳選商品を破格値で販売しています

Top >  日記 > テラヘルツ8mm入っています

天然石のRIZE(ライズ) の日記

テラヘルツ8mm入っています

2017.10.14

テラヘルツはケイ素からなる人工鉱石で、天然石ではありません。
当店は天然石専門店なので、積極的に仕入れませんがお客様のリクエストにより年に数回程取り寄せています(;´∀`)
しかも・・・格安で販売します・・・


テラヘルツ鉱石は「何がいいの?」というお声を頂きます。
簡単にいえば「1秒間に1兆回振動する周波数」を放っている為、凝りや血液の流れの改善を促してくれる鉱石だといわれています。
また、テラヘルツ波は物質を常温に戻そうという性質があるとされているため、氷で冷やされても、火であぶられても、温度の変化を感じにくいようです。
そしてテラヘルツ鉱石を氷の上に置くと、まるで熱した鉄板の様に驚くほどのスピードで氷が溶けていきます。

テラヘルツ鉱石が放つテラヘルツ波は、凝りや炎症部分を改善してくれるとされています。
その中の一つとして、血流が滞ってしまって血の巡りが悪くなることにより感じる【凝り】や、老廃物や余計な水分が溜まってしまう事による【むくみ】を、テラヘルツ波の振動が詰まりを解消し、スムーズな流れによって改善されるという効果もあるといわれています。

テラヘルツ8mm入っています

日記一覧へ戻る

【PR】  ピーオーエム  池袋 ステーキ・焼肉食べ放題 300B ONE  エステinカイロ 美・楽・来 尾上店  宮の森珈琲 月寒公園店  まごころ屋総本店