天然石のRIZE(ライズ) | 日記 | まだ間に合う!父の日の準備はOKですか?

良い物を安く!プロが選んだ厳選商品を破格値で販売しています

Top >  日記 > まだ間に合う!父の日の準備はOKですか?

天然石のRIZE(ライズ) の日記

まだ間に合う!父の日の準備はOKですか?

2017.06.16

父の日にあげよう!思い遣りブレス(^o^)丿

アベンチュリン10mmブレスレッドがなんと!半額!!
18日まで半額になっています!

※《例》18個使用の場合 通常¥2,700が¥1,350
・定数に達し次第終了となります

石英(水晶)と雲母が混ざり合った天然石です。
キラキラと輝く微小な物質(雲母)が石の表面から見えます。
パワーストーンとしてのエネルギーの特性はとても穏やかで、リラクゼーション効果の高い天然石となっています。
また、アベンチュリンは電磁波を吸収する効果があるとされています。

石言葉は『健康・仕事のストレス緩和・眼病予防』など主に体と心のバランスを保つものになっています。
優しいグリーンカラーのブレスレッドをお手頃価格でお父さんに贈ってみませんか?(´ω`*)

まだ間に合う!父の日の準備はOKですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  みずのクリニック  リンパセラピーサロン オードリー  MikoSalonミコサロン  きものサロン丸栄 丸栄呉服店  Cafe&Bar Fusion